サロン5周年記念コンサート


 2018年7月サロンは5周年を迎え、7月18日(水)記念コンサートを行いました。狭い所ですが、約40人のお客様を迎え盛況のうちに終わりまた。
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。サロン初めてのコンサート開催日は主人の入院3日目でした。悪性リンパ腫と診断され、最悪のスタートでしたが
お陰様で現在は元気でおります。喧嘩をしながらも二人でこのサロンを仲間や地域の方々の楽しい場所として1年1年続けていきたいと思っています。
当日のコンサートは私の尊敬する神山慶子先生のソロコンサートだった事もあり、40名近いお客さまで賑わいました。
どなたかのリクエストで、「糸」から始まり、主人の好きな曲「テネシーワルツ」倉本聰の「カンバック・フォーレスト」森よ還れ、ミ・ロール、ニューヨーク・ニューヨーク他たっぷり1時間余り、最後は私のリクエストでデュエットして頂き、本当に夢のようなひと時でした。
ピアノは平岡健一さん、狭い場所でしたが、音響も入れて頂き最高の環境。選曲も素晴らしく至近距離でのライブは、臨場感たっぷりで皆さん大満足でした。
終了後のパーティーも殆どの方が残って歓談され、最高に楽しい時間を過ごすことができました。当日お手伝い頂いた皆さん本当にありがとうございました。
GALLERYは浅井憲一(鉄の彫刻)小笠原みくら(木彫)佐藤国男(木版画)を7月いっぱい展示しておりますので、是非お運びくださいませ。お待ちしています。